心を込めて、お客様の笑顔のために。
安全・安心を追求した美味しさへのこだわり。
当社は、厳格な品質管理と衛生管理を徹底し、食の安全と安心を最優先に考えています。
丁寧に加工した製品は、美味しさでお客様に喜んでいただけることをお約束します。
安全と美味しさを追求し、皆様の食卓に笑顔をお届けします。
官公庁との窓口、届出業務
品質管理室では、官公庁との窓口業務を担当しています。許認可や届け出書の作成と提出を行っており、制度変更時には官公庁との打ち合わせを調整し、適切な対応を取っています。また届け出スケジュールを管理し期限を守ることで、円滑な手続きを確保しています。
品質管理業務全般、インスペクション管理、衛生管理、
購買製品管理、工程内検証
品質管理室では品質管理業務全般を担っており、インスペクション管理や衛生管理、購買製品管理、工程内検証などを行っています。各製造ライン内での製品検査を通じて、品質の安定を確認し、クライアントからの指摘事項に対する対応をまとめて進捗を確認しています。また、衛生管理に関する情報も整理し、購入製品の品質や安全性を確保するための各取引先監査を実施しています。工程内の細菌検査も行い、製品の安全性を確保しています。

品質・安全について
ISO 22000、FSSC 22000 の認証を取得しています


当社は、食品安全管理システムにおいて、国際的な基準である、ISO22000およびFSSC22000の認証を取得しています。これらの認証は、食品安全の確保と継続的な品質向上を追求する当社の責任であると考えています。ハザード分析や品質管理の手法を徹底的に実施し、当社製品の信頼性の向上に努めています。
ISO及びFSSC監査事務局、ISO及びFSSC教育担当
品質管理室では、ISO及びFSSCの監査事務局と教育担当を担当しています。
審査事務局では審査スケジュールの打ち合わせを行い、審査結果に対する対応をまとめています。またISO及びFSSCの教育担当では、ISOやFSSCの情報収集とまとめを行い、各責任者に対してそれぞれに則した教育を提供しています。
